SSブログ

脳内リヴ 真水 [擬人化]

真水の設定
オオツノ.PNG
真水 1.png

「だから僕は男ですってば!」

名前 真水 (しんすい)

種類 オオツノワタケ

性別 ♀みたいだが♂

年齢 幼く見えるが15歳

誕生日 7月7日

身長 120cm

口調 「~じゃない?」「~ですよ!」「~だってば!」
    口調も女の子らしい。
    敬語をよく使う。

一人称 僕
二人称 あなた ~ちゃん ~くん ~さん
三人称 あなたたち ~ちゃんたち ~くんたち ~さんたち

性格 性格は、男らしくさっぱりしている。 
    甘いものが大好きで、お菓子をいつも所持しているとのうわさ。
    食べても太らない体質らしい。
    
    モン退治が好きらしい。いつも怪我して帰ってくる。
    チョコミントアイスに治してもらうのがいいそうです。

    たまにスーパーハイテンションになる。
    そうなると、チョコミントアイスしか彼を止められない。

    運動が得意で、家庭科など、作るのはあまり好きではない。
    女の子たちに違う意味でもててます★
    なので女の子たちからも走って逃げるらしいです。
    
    
服装 図の通り たまに変えるらしい。

目の色 淡い水色

髪の色 淡い水色

その他 いまのところ無

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 5

ひより★

こ、こういう子たしかに望むかも・・・・・[はぁと]
ていうか色が綺麗・・・!

by ひより★ (2008-03-21 19:22) 

リヴァ

こんにちは^^*
お受け取りありがとうございますねw
Σえぇ!!色塗ってくださるんですか;;
こ、光栄です!!是非塗っちゃってください><**
ありがとうございました^^
by リヴァ (2008-03-24 13:05) 

りろる

nice!ありがとござました!

よかったらまた遊びに来てくださいねぇ〜
更新遅いですけども…!!

そいではw
|・ω・`)ノ
by りろる (2008-03-24 19:56) 

れィ☆

オオツノワタケの水色って綺麗ですね(´ω・*)
by れィ☆ (2008-04-01 08:57) 

CANDy

真水くんGoodですねぇ!
性格の「たまにスーパーハイテンションになる。」
スーパーハイテンション見てみたいです・・・(笑
by CANDy (2008-04-02 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

擬人化設定等ちょっとしたこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。