SSブログ

擬人化設定等 [擬人化]

                                           

うちの子擬人化設定

茶今 (さこん)

肩に乗せている、はとの名前はハトポッポ。

種類:カタツムリ

年齢:15歳

性別:♂

身長:160cm

体重:--

性格等:いちおうマジシャン。ネーミングセンスがない。

     ボケる。ハトポッポがつっこむ。

髪型:ショートヘア 色:茶色

1人称:僕

2人称:君・~くん・~ちゃん・~さん

3人称:君たち・~ちゃんたち・~くんたち・~さんたち

 


nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 5

ちはる

こんにちは^^
企画応募ありがとうございます!
12/25の記事をお待ち下さい♪

コピ文失礼しました。
by ちはる (2007-12-02 07:27) 

リヴァ

企画御応募有難うございましたw
貴方様のお子さまのリヴリーのドット絵が出来上がりました^^
それでは!
(コピペ文失礼しました!)
by リヴァ (2007-12-02 22:26) 

◇スカイミント◇

ありがとォ~~~~[はぁと]
早速貼り付けw[ぴーっ]
by ◇スカイミント◇ (2007-12-03 18:54) 

白雪乃

ありがとうございます!
映像もらっていきます★
明日のブログにも載せれるのなら載せます!
by 白雪乃 (2007-12-03 19:57) 

ちはる

バナーですか??
いいですよお~♪
私のショボいやつでよければb←
by ちはる (2007-12-06 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

擬人化設定脳内リヴ 真水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。