SSブログ

擬人化設定 [擬人化]

下は擬人化の設定とか

 春夏  チョコ015.png

  秋冬 チョコ冬.png

原型と擬人化両方の設定

10歳でスナイロユンクの女の子 誕生日 7月8日

絵にはないが右耳がたれている(ユンクの耳です。) アホ毛必須。

性格は、
世話好きの天然。
悪戯もよくやったりする。(けっこう黒い。)

最近の趣味はツンデレごっこ。

植物が好き。虫は苦手(正確に言うとモンが苦手) 甘党。
基本は元気娘。だが空気が読める方なので静かにしているときもある。
あえて空気を読まないことも多々。
喜怒哀楽の喜楽が強く出る。怒哀はほぼ出ない
過去になにかあった・・・?
家事・裁縫などが好き。
趣味は読書。 なんでも読むよ!漢字が読めないと周りにいた子に聞きに行くも本の内容に驚かれることも

「~です」みたいな変な敬語を使う。(敬語を間違って覚えている)

例 「はやく遊ぼうですよっ!」   「お菓子だいすきです~!もっとちょうだいですよ!」

体を動かすのが好き。方向音痴で道によく迷う。
一人称 わたし


二人称 ~おねーちゃん ~おにーちゃん (あだ名)  ~さん ~ちゃん


三人称 ~さんたち おねーさんたち おにーさんたち (あだ名)たち ~ちゃんたち


擬人化での詳しい設定、身長は110㎝。(小さい。)
髪型はポニーテールで水色。 赤いリボンでくくっている。
髪の長さはポニーテールにした状態で、腰までゆるく回っている
服は、上はタンクトップで青色。
下は、ミニスカート。(色は何でもOK!)

肌が白め。

冬と夏で服装が変わる。(冬にタンクトップはさすがに寒いらしい) ポンチョはいろいろなものを持っている。
目の色は、感情によって変わる。
普段は、水色。


12/8/24 いろいろ更新
      最近チョコが島とか放浪先で高頻度で寝るんだけど睡眠不足なん…?


nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 1

いつか、私の絵リハビリ終了したら絡んでほしいですねー!
うちの女の子ってムシクイとタルクなので、性格が・・・(笑)
by (2007-09-02 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|擬人化設定等 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。